ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

現在広告タグ貼り貼り中。(;´Д`)

おはようございます。

 

ゴんです(;´Д`)

 

とうとう、タグ発行までたどり着きました。(;´Д`)

 

そして、一番いいのは更新作業をプログラムやマクロを使ってほとんど自動化出来たことだと思います。

 

普通の人の3~5倍のサイトの運用が可能になっていると思います。

 

普通の人が10万しか稼げないところを30~50万稼げる可能性が出てきます。

 

が、時間かかったです。(;´Д`)

 

クオリティーをある程度高めて数十サイト運用をするっていうのはすごく手間がかかります。タイトルや、ネタの選定、サムネイルの加工まで。

 

これをほぼ、外注や自動にすることによって1Hあたりの生産性が上がり結果てきに自分の収入が高くなります。(人件費の節約やリードタイムの節約によって)

 

運営体制が完成した現在は後は記事更新するのみです。徐々に収入も増えると思います。

 

 

ただ一つ言いたい。

 

こんな手間なことするより、何にもしないで1~3万稼げるサイトを50個作ったほうがイイんじゃないか。(;´Д`)

 

そっちのほうが合理的なんじゃないかと・・・(;´Д`)

 

まあ、僕の場合はお金ないし即金がほしいので一番はやくて確実な方法を選んだわけですが、もしみなさんが選べるのならぜひメンテナンスフリーで1~3万稼げるサイトを100個位5年がかりくらいで作って、人生幸せにアーリーリタイアメントしてください。

 

そう、僕はこれから大人たちの欲望渦巻く番外地的なサイトの更新作業を行います。

 

あ・・・確定申告。(;´Д`)

 

それでは行きます。

 

突撃ーーーーー!!!!!

 

f:id:afirigon:20180124174038p:plain