ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今週はサイトに広告つけるぞ~。(*´ω`*)

おはようございます!!!!

 

日夜大量の記事更新に悪戦苦闘しております!(;´Д`)

 

今年の目標を叶えるべく、まいしんしております。

 

ほんと、早く夜勤やめたいです(;´Д`)

 

今のところ、サイトは完成してあとは記事を入れるのみ。

 

今月17日くらいから本格始動で広告も今週中には張りたいと思っています。

 

今日も大量の記事更新があり毎日7時間位は使っています。

 

そして、なんと今週から外注さんが仕事を手伝ってくれており、それで3時間位は労働時間を節約できています。(ちなみに外注さんへのお金は発生しています(ェ )

 

はやく、トレードのチェックをしたいです。(;´Д`)

 

ちなみに昨年12月の広告収入は2万円くらいでした。

なんとか何もしてないけど収入にはなっているようです。

 

恐るべきトレンドサイト(;´Д`)

 

今日も夜中まで作業はありますが目標に向かって突撃ー!!!!

 

元でさえあればなんとかデキそうなので頑張ります!!!

 

疲労してるけど乗り越えるぞーーー!!!!

 

確定申告何もしてないけど早くせねばー!!!!

 

それではまた!!!

 

 

f:id:afirigon:20180115084307p:plain