ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

残された時間は少ない!(;´Д`)<アワワワー

おはようございます。

 

夜勤明けで少し睡眠し入浴しました。(;´Д`)<復活

 

これから、3日分の更新記事を予約投稿して全サイトの更新開始です。

 

なんか、サイト更新したらお金入ってくるとか言う話が頭の中にこびりついているのですでに、運用の方へ気持ちが傾いています(;´Д`)

 

自分なら月間利回り5%くらいが今のところ限界かもしれないです。

 

原資1000万あって50万円しか稼げないということです。

 

すごく利回りが良くないです。

 

多分凄腕トレーダーたちは20%~30%くらいは稼いでそうです。

 

そうするとレバを上げないといけないので海外で・・・ということになると税金50%です。

 

仮に海外で稼げたとしても50%税金で利回り20%平均頑張って出して資産が年間4倍程度です。

 

できれば、10倍欲しいので頑張ってどうにか月間利回り30%くらいになったらいいなと妄想しています(結構無理ですが)

 

あ~才能がほしいと毎日嘆いています。(ホント才能ない(´;ω;`))

 

そして、昨日夜勤中にいろんなことが頭をよぎってしまって頭の中がぐちゃぐちゃになったので、ココで気を取り直すために自分が優先的にしないといけないことを色々紙に書いてみました。(休憩中に)

 

1 まず、きっちり大人向けサイトを更新して月収100万円に近づける。(3月末までに→4月末から外注さんにお願いして自分の作業時間は半分にする→トレード準備にあてる)

2 次に2月くらいから短期手法がまだ使えるか試す+海外で同じようにできるか試す

(海外はA-BOOK業者(利益相反しない業者)限定→出金できないと困る)

3 海外で同じようにできればそれでOK、できなければ早急に(8月末までに)法人化してトレードする(法人もレバ25倍とかになるんでしょうね(;´Д`)) 

4 暗号通貨用の自分の手法が通用するかチェックする。

5 ここまでを5月末(法人化は8月末)くらいでチェックできたら色々安心します

6 6月くらいからは別の短中期の手法(枚数が大きくなっても突っ込めるやつ)を6~8月くらいまで試して、行けそうならお金を突っ込んでいきたいと思います。コレは月に20%くらい行けそうだし頑張ったら30%くらいはいけるのでは?とも思っています。(皮残余)(修正しながらやらないといけないですが(;´Д`))

7 とりあえず、毎月親孝行考える→温泉とかお刺身買ってくるとか、買い物連れて行ってあげるとか、外食連れて行ってあげるとか。

8 

完全にトレーダー目線の生活になっていますが、最終的にはトレードで食べていきたいのでこんな感じです。自分目的は毎年資産☓5~10くらいにすること→限界ってどれくらいなんだろう・・・を知ることだと思っています。

 

出来たらいいな計画通りに。

 

とりあえず、原資あっての話です。

 

更新頑張ります!!!

 

サイトでは、近況報告とか収支報告とかたとえうまくいかなくても試行錯誤していたんだなという証に記録していきます。ある程度お金とかも絡んできて面白いとは思います。

 

毎日祈ってます。うまくいきますようにと(;´Д`)

 

今年もハチャメチャな感じになるとは思うのですがお暇があれば覗いてみてください。(*´ω`*)

 

それではまた!!!

 

 

f:id:afirigon:20180107162113p:plain