ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今日は親孝行してきました!2017年最後の日。そして2018年へ

こんばんわ!

 

今日は夜勤明けで寝ずに親孝行してきました。

 

自分の出来るだけの金額でご飯をごちそうしたり、洋服を買ってあげたり。

 

今の自分にはコレだけしかできません。

 

しかし、2018年はもっと稼いでさらに親孝行をしたいと思います!

 

目標は5~6月に東京旅行に連れて行ってあげたいです。関西になるかも。

 

明日は、温泉に連れて行ってあげてその後はカラオケに連れて行ってあげる予定です。

 

 

全く更新作業はしてませんが(;´Д`)アレ・・・

 

とりあえず親孝行優先です。

 

サイトは制作完了しているので、あとはルーティンで更新していきます。

 

作業開始は1/2日になりそうです。

 

皆さんは良い年でしたか?

 

2018年はどんな年にしたいですか?

 

飛躍しましょうどこまでも!

 

それでは良いお年を!!!!!!!!!!!

 

今年もありがとうございました!!!

 

来年もよろしくお願いします!!!!

 

新年に突撃ーーーーー!!!!! 

 

ゴン