ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

起床!!作業開始!!三(;´Д`)ノ

おはよ~ございます!!

 

夜勤明け+睡眠で元気になりました!

 

これからお風呂入って、今日中に制作を完了させたいです。

 

かなり数あるから終わるかな。

 

資金化を一日でも早めるためにつめてつめて頑張ります!(;´Д`)

 

来年はたくさん稼げるようになるといいな。

 

来年沢山稼げたら年末までに投資用の法人を作ろうと思っています。

(気が早いな(;´Д`))

フリーターからニート経営者になるのか。

 

それとも、フリーターのままなのか。

 

自分の頑張り次第!

目標は投資用資金300万円貯蓄!!!

 

それでは、作業開始します!

 

アディオース!!!!!!(;´Д`)ノ

 

[ジュークボックス]

 

 Xファイルシーズン5第5話 プロメテウスエンディングより

絶望時に元気が出ます

踏ん張らないといけない時に力がわきます