ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

現在の収支状況→かき氷作ってシロップかけた感じです。(え

皆さんお久しぶりです。

もう誰も見ていないと思ったんですが、まだ見てくださっている方が(;´Д`)

 

なので、あれからブログの続きを書こうと思います。

 

収支状況ですが昨年のペラサイトアフィ失敗からなんとそこそこ稼げていました。

(ペラサイトは絶対オススメしません。資金がかかりすぎる。費用対効果悪い)

 

全部のASP合わせて

 

7月 8.5万

8月 22万

9月  25.3万

10月 7.2万

11月 2.2万(笑)

12月 たぶん1万円くらい

いまここ(;´Д`)

 

ぎりぎり30万円こえていないんです(;´Д`)

 

なんでこんな感じになったかというと、トレンドサイトを運営していたんですが一日

6~8時間以上やいろいろ考えてコレくらいだったんです。

 

なので、・・・

 

正直効率悪いな(;´Д`)

 

コレじゃバイト辞めらんないぞ・・・(;´Д`)

 

投資用軍資金がたまらないぞ・・・(;´Д`)

 

悪魔の声が響いてきたんです。てか普通に経済合理性の観点から考えても投下時間に対する収益が少なすぎる。

 

そう、そしてついにG先生の暴行に疲れた私に追い打ちを立ててアクセス減が訪れます。

 

実は、トレンドサイトとしてアクセスを増加させる方法は知ってるんです。

それは、見てしまったのです、月間40万アクセスあるかどうかのサイトがその方法を使って半年で300万PVサイトになったのを・・・

 

しかし、それでも時間はかかるしG様のペナルティーや拘束時間(外注不可)を考えるともっといい方法を探しました。

 

毎日お金にならない記事を書き、モチベーションも下がり、G様のペナルティーに怯えて生きる・・・

 

耐えられない・・・

 

なんかいい方法はないのか・・・

今僕ができる最善策で最も資金効率がよく短期間でより実践的な稼ぎ方。

 

思い浮かびませんでした、ググっても。。。

 

 

もーーー!!!!

 

助けてよドラえもーん!!!!!!!!!

 

 

 

ピカ★ピカ☆!

 

 

 

「◯◯◯◯サイトー!!!!!」

byドラえもん

 

 

 

「のびたくんまだ宿題してないの?」

byドラえもん

 

 

そう、僕の脳内には青色ではないピンク色のドラえもんが勃っていました。

 

勃っていたというかその、いました。

 

ある意味ドラミちゃんなのかもしれない。あ、色的にドラえもんズかなぁ。。。

 

そう、2017年9月ごろから大人が喜ぶサイトの制作をはじめました。

 

そして、色々試行錯誤中でまだ資金化には至っていません。

 

アフィリエイトは基本的に資金は翌々月の振込なので一番早くても1月の儲けは3月に

現在やってるのは2月から資金化できそうなので4月からお金が入ってきそうです。

 

それまで耐えるのです!

 

多分入ってくれば50万円くらいの見込みにはなると思うんです。

 

そうすれば、投資資金の確保ができます。

 

お金があれば長期的にアクセスが増えそうなサイトも作れます。

 

頑張るんだ!

 

ということで現在も頑張っています!

 

皆さんはお変わりありませんか?

自分の目標は達成できましたか?

幸せですか?

 

こんなに惨めでも、沢山失敗しても諦めないフリーターがいるんです。

 

皆さんはもっと幸せなはずです。

 

僕も追いつくために頑張るぞ!!!

 

それではまた書きます!