ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

お久しぶりです!初報酬GETしました!(*´ω`*)

皆さんお久しぶりですゴンです!

 

なんか、月に一回の更新になってしまいました。(;´Д`)

 

これも、サイト制作や記事更新で毎日バタングーで気力がわきません。

 

そして、7月度人生初報酬というべきアフィリエイト報酬を得ることができました!

 

金額にして8万5千円です!!

 

いや~、自分的には満足な金額です!

 

無収入が8万5千円。(´;ω;`)

 

ペラサイトとか寄り道しなければよかった・・・

 

とりあえず、報告のみ書かせていただきました。

 

あと、このサイトをみんなに見ていただける雑記サイトとして復活させようか検討中です。

 

8月中は結構忙しく、難しいので9月頭当たりを考えています。

 

今まで以上に色々かけたらなと思っています。

 

(現段階ではWPかはてブか迷っています(;´Д`))

 

あと、サイドバー更新しないといけないのですが、気力がないため9月まで封印します。w

 

それでは失礼します!(*´ω`*)

 

ゴン