ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

とりあえず、申請に通りそうなまともなサイトを作りたいと思います。

f:id:afirigon:20170524145825j:plain

 

いろいろ、アドセンスに関して調べたところ。

 

今の自分のしょぼいサイトでは通りません(;´Д`)

 

なので、申請通るサイトを別に作成しようと思います。

 

こんなヘンテコ日記は2016年頃から通らないみたいです。

 

ちなみに、アドセンス申請に通る方法とかいう記事は書きません(;´Д`)

 

多分僕じゃない人がたくさん書いてるから。

 

ということで、とりあえず、申請用の記事下書きを30記事くらい書きます。

 

目指せ運営資金!!!

 

それではまた!!!

 

突撃ーーー!!!