ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

アドセンス学習終了。成功体験無いので恐ろしい(;´Д`)

f:id:afirigon:20170524004504j:plain

学習が終了しました。

 

ほんとに稼げるんだろうか・・・

 

とりあえずペラづくりと平行ですが、ガンガン作ってい行きたいと思います。

 

とりあえず、トレンドブログで10万円目標に頑張っていきます。

 

ペラの方は100サイト越えたら稼げる雰囲気無ければ徐々に作業量をトレンドブログの方に移して行こうと思います。

 

100サイト作ったら1つくらい成約ほしいなと思います。

 

100作って1つも成約なければ200作ってもないと思います。

 

なので、稼ぎやすそうな?トレンドブログや特化ブログで稼ぎたいと思います。

 

軍資金が出来てからでもペラは遅くないと思います。

 

とりあえず軍資金!!!運営資金!!

 

頑張ります。とりあえず、放置してるペラのほうしなければ。

 

あとは、アドセンスの申請しなきゃ(;´Д`)

 

ペラも作らなきゃ。

 

実際に手順化したらトレンドサイトのほうが手間が少ないことがわかりました。

 

あとは、特化ブログのほうが記事数が少なくて多くのアクセスを集められるみたいです。

 

とりあえず、トレンドブログ頑張ります。

 

ほんとに稼げるのかな(;´Д`)

 

今日の草からし大変でした。

 

それでは、色々していきたいと思います。

 

それにしても、ペラ70近く作って成果出ないとは思わなかった(;´Д`)

 

突撃ーーーー!!!!