ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

こんばんは夜勤。今日はアドセンスについて夜中から調べてました。

f:id:afirigon:20170519175249j:plain

 

昨日は調整だけで制作はしませんでした。

 

今日は、運営資金獲得のためにアドセンスについていろいろ調べてみました。

 

トレンドアフィリエイトと資産型アフィリエイトとか言うのがあるみたいです。

 

トレンドは芸能ニュース(ワイドショー的な?)が主流で

 

資産型はハウツーなんかの特化型専門サイトが主流みたいです。

 

どちらも、ホワイトで運営みたいです。

 

色々やり方があるんだなと思いました。

 

少しでも丸山式ペラサイトで収益が上がれば良いんですが

 

コストばかりかかって貧しい私には運営資金捻出が出来ないので

 

アドセンスも視野に入れ始めました。

 

ペラサイトで稼げるみたいな感じだったのでこんなに苦労するとは思いませんっでした。

 

丸山式恐るべしです。素人がマニュアル読んでやって200サイト作ったけど1円にもならなかったよ。

 

とか普通になりそうです。(;´Д`)

 

何が違うんだろう(;´Д`)やり方は間違えてないと思うし、再現性高いという触れ込みでしたが、昔の話なのでしょうか。

 

とりあえず、土曜日は事務作業があるので、日曜からまた制作に力を入れていきたいと思います。

 

今日は夜勤だ。

 

頑張ろう。突撃ーーー!!