ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

夜勤終了。今日はサイト制作!今週中には90行かせたい!がんばるぞーーー!!

f:id:afirigon:20170515095411j:plain

とりあえず無事夜勤終了です。

 

これからサイト制作に取り掛かります。

 

相変わらず0報酬ですが頑張っていきたいとおもいます。

 

まずはランキング上位!!!

 

中身はしょぼいので仕方ないですが(;´Д`)

 

とりあえず、軍資金の面が不安なのでアドセンスを検討しています。

 

ペラを

5月末で100サイト制作完了(月間60サイト作成)

6月末で140サイト制作完了(月間40サイト作成)

7月末で180サイト制作完了(月間40サイト作成)

8月末で190サイト制作完了(月間10サイト作成)(余力はアドセンス

9月末で200サイト制作完了(月間10サイト作成)(余力はアドセンス

10月末で210サイト制作完了(月間10サイト作成)(余力はアドセンス

 

そして、アドセンスやってみようと思います。

 

結局ペラ作る資金がなくなってしまうとつんじゃうので

SEO効果が現れる期間までは3ヶ月アドセンス頑張ってみようと思います。

 

200サイト作ってSEO終わって1ヶ月3万も稼げてなかったらその時点で損益分岐点超えれてないと思います(;´Д`)。

 

11月からの工程は未定です。

 

お金がなければペラすら作れなくなるので、とりあえず軍資金稼ぎにアドセンスです!

 

まずは、ペラで行くぞ!!!

結果出すぞーーー!!!

 

 

突撃ーーー!!!

 

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと

ダメになりそうなときそれが一番大事。

涙見せてもいいよ、それを忘れなければ。

 

心配ないからね、君の勇気が、誰かに届く明日はきっとある。

どんなに困難で、挫けそうでも、信じることさ、必ず最後に愛は勝つ