ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

ショックを受けました。

衝撃的でした。

 

アフィリエイトで稼いでおられる方のサイトを偶然発見しました。その方は500万くらいは稼いでいるんではなかろうかと。

 

見ました。

 

稼いでいる人のサイトを。

 

自分のがおもちゃのように感じました。

 

フォントサイズや画像の使い方。文章の節目の切り方。スマホを意識した作り方。

 

そして、1番衝撃的だったのはアフィリリンクの置き方。

 

「こうしないと稼げないのか・・・」

 

そう思いました。

 

ペラではないんですが、アフィリエイトの本質をついているというか、えげつないというか。。。

 

少し参考にさせていただきます。

 

僕も稼げるよになりたい。まねして稼げるようになるなら稼ぎたい。