読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今日は夜勤。何をすれば稼げるのか必死に考えています。

今日は夜勤なのでヘビーな作業はやめておきます。

 

月収30万円(貯蓄300万円)にするにはどうしたら良いんだろう。

 

現在作り始めて1ヶ月60サイト完成

 

収益はもちろんゼロ。普通は3ヶ月から6ヶ月は無いらしいけどペラの場合は4ヶ月くらいからポツポツあってもおかしくない。

 

なかったら、まじきついな。(;´Д`)

 

しかし、ASPアフィリのペラで稼いでいる人がいるのはコレ現実です。

いまだに、アドセンスせずにそれでかなり稼いでいる人もいます。やはりランキング上位者は強いのでしょうね。

 

月間収益が100万とか言うのでなければアドセンスクリックのみでいいので即効性があるのかもしれません。

 

アドセンスの場合アクセスを集める必要があるので短期で稼ぐのであればトレンドに乗ったものでないと厳しいかもしれません。

 

月額50~100以上稼ぎたいならASP

月額5~50くらいならアドセンス

 

なのかもしれません。

 

アマゾンや楽天の物販は利益が上がりづらいみたいです。1~2%だと

1万稼ごうと思っても100万売らないといけないので大変です(;´Д`)

 

あと、アダルトもできそうですが初期費用がたくさん入りそうです。

サーバーも特別だし料金もお高いです。

 

ん~どの手法でも少しでも稼げればそれを拡大していくだけなんですが。(;´Д`)

 

そのために前例のある(現在も生きてると思われる)丸山式トライしてるんですが

なんともいえませんな。

 

とりあえず、丸山式ペラ300は作ります。

それと同時に、保険としてアドセンスしてみたい。

 

お悩み解決系のASPと特化サイトGアドセンス

これしかないんかなと思います。

 

ガイさんという方が結構成果でなくて、少し成果出てそのジャンルに絞ってガンガンサイト作りまくって月収300くらい稼いでいらしたのでトップ表示されればジャンルによっては絞ってもそれくらい行くよってことなんだと思います。