ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今日は夜勤なので事務作業で終了です。制作できたら良かったな。

f:id:afirigon:20170505103007j:plain

 

今日は夜勤なので定例の事務作業で終了します。

 

制作までしたかったですが明日からです。一週間で30いけるかな?

 

謎ですが、頑張ろうと思います。

 

明日は夜勤空けなので4時間くらい使えるのが一杯一杯だと思います。

 

今月末には確実に100サイトは超えてると思います。

 

6月末には130

 

7月末には170

 

8月末には200は越えてると思います。

 

コレで収入ないとやばいな(;´Д`)

 

SEO期間含めても10月くらいには200サイトでいくら稼げるかの結果が出ます。

 

これで、稼げなければどうして稼げないのか。

 

稼げるのなら稼げるところを伸ばす。

 

コレしかありません。

 

頑張るぞーーー!!

 

突撃ーーーー!!!!!