ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今日はSEO!36サイト分やります!できるかなーーー。(;´Д`)

f:id:afirigon:20170504053838j:plain

今日はSEOをします。

 

結局昨日までの2週間で60サイト分の記事を仕上げれました。

 

なので、今日のSEOが終わったらコレを仕上げにかかります。

 

コレが仕上がったら96サイト完成です。

 

さいやくでも1こくらいは成果が上がってほしい。

 

36コSEO完成が今日の目的です。

 

ちなみに、サイトのランキングですがSEOする前ですが徐々に上がってきてます。

 

SEOしたらもう少しは上がりそうです。

 

昨日のインプレッションは5 クリックは0です。

 

厳しいですな。

 

ほんとに稼げるんだろうか。(;´Д`)

 

頑張るしか無い。

 

とりあえず200は作ろう。考えるのはそれからだ。

 

いくぞーーー!!!!

 

突撃ーーー!!!