ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

夜勤終了!また挑戦の一週間がやってくる!本日から水曜までやはり記事作成。引っ越し回線探偵金融転職旅行ファッション通販美容と山ほどある(;´Д`)

f:id:afirigon:20170501085134j:plain

 

夜勤終了しました!!(;´Д`)

 

やっと、挑戦ができる一週間が来ました。

 

今週も水曜までは記事作成とSEOを行っていきたいとおもいます。

 

あんがいSEOも時間かかるのでコレのみで1日費やしてしまいそうです。

 

ん~悩ましい。

 

初成果までどれくらい期間がかかるのだろうか(;´Д`)

 

実質的にサイトを作り始めて1ヶ月(初心者なので色々勉強した期間含めると2ヶ月)

 

まだ、成果上がらなくて当たり前かな。嬉しいのは毎日誰かに見られていること。

 

半年したら毎日小さくてもいいから成果が上がってほしいな。

 

1日300でも1ヶ月9000円だからすごくありがたい。

 

よ~し、今週も記事作成とSEO頑張るぞ!!!

 

うおーーーー!!!!!

 

突撃ーーーーーーー!!!!