ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

今日は夜勤なのでもう寝ます!9キーワード分記事完成!ストック33になる!早くサイト化しなければ。

やっと、9キーワード分の記事ができました。

 

昨日のA8は18インプレッションで0クリックでした。

 

やはり、初成果の壁は厚いですね。(;´Д`)

 

美容系はペラでは厳しいのでしょうか(;´Д`)

 

今日は、買取関連と金融関連頑張りました。

 

単価は低いですけど、ハードルは低いのでキーワード次第では行けそうです。

 

ストック50くらいになるまでしっかり記事書いて週明けから作ろうと思います。

 

次は転職と引っ越し関連行ってみようと思います。

 

なんか、全ジャンルカバーしていきそうな(;´Д`)

 

今日も倒れそうなくらい限界までしました。

 

最後の一滴まで絞りきりたい。この心臓が止まるまで。

 

SEOも週末から初めないと。

 

日曜は事務作業で4時間位は潰れそう。

 

とりあえず夜勤のために寝ます。

 

夜勤中に戦略を考えなければ。。。

 

お腹すいたな。

 

ちゃんと、御飯食べれるようになりたいな。(;´Д`)

 

その時を夢見て寝ます。