ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

昨日はあれから8キーワード分記事完成!今日は夜勤だけど10くらいは行きたい!ストック24です!!

f:id:afirigon:20170428012655j:plain

 

いや~、起きました。

 

昨日は夕方六時まで粘って金融系とレンタル系がんばって記事書いてました。(;´Д`)

 

5月は50以上仕上げたいのでなるべく多く記事を作っておきたいです。

 

もちろん6月は120サイト越えしたいので頑張ります!!!

 

どうにか一件でも成約が決まればいいんですが、そんなに甘くないですね。

 

100サイト作って成約しないとかどんだけセンス無いんだと落ち込むでしょうね。(´;ω;`)

 

現在36サイト A8の昨日のインプレッション13 クリック0

 

しかし、作るしか無いのです。

 

それしか道はない。

 

 

心が折れそう・・・・・・(´;ω;`)

 

 

この道を行けばどうなるものか、

 

危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし。

 

その一足が道となり、その一足が道となる。

 

迷わずゆけよ!行けば分かるさ!!!

 

ありがとーーーー!!!!!

 

1!2!3!ダァァァーーーーー!!!!!

 

突撃ーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近ジュークボックスになってるな。(;´Д`)

 

昔って不便だったけど、その不便さの縛りの中でいろんなものがあったから、魅力的に見えたんだよな。昔はネットもユーザーが使いづらいし不便だったけどすごく魅力的だった、とくに1990年代初めなんかは。今でも、本質は一緒なのかな。