ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

体力の限界。もう少しできれば。。。夜勤をするたびに現実を突きつけられる。

f:id:afirigon:20170414113109j:plain

そう、わたしは貧しい。

 

現実を突きつけられる。

 

特に労働に勤しんでいるときは。

 

目標が近づいてこないときは尚更。

 

でも、進み続ける。迷いや不安を打ち消すためかのようにサイトを作り続ける。

 

作ることで1ミリでも現実から遠ざかることが出来ると錯覚して。

 

スタートダッシュが早ければ、抜けられるのも早い。

 

200作ってどれだけ収入があるのか。

 

なければどうなるんだろう。

 

400作ってなければどうなるんだろう。

 

それは作ってみないとわからない。

 

そこに行ってみなければ見れない景色。

 

行ってみよう。最後にこの目を閉じる時まで苦しくても走り続けよう。

 

今の僕にはそれしか出来ないんだから。

 

ふとんにとつげきーーーー。

 

おやすみなさい。