ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

自分のサイトのランキング SEO全くしてない分 作って1~2週間くらい

一応自分の作ったサイトのランキングを管理してるんですが

 

まだ、少ないのでIKKOというサイトで管理しています、

 

どんだけ~♪みたいなサイトですがそこそこいいです。

 

検索して使ってみてください。

 

ちなみに僕のサイトは作って1~2週間でこんな感じのランクです。

 

まったくSEO入れてないと思っていただいていいです。

 

まあ、微妙なキーワードなのでこんなものかもしれません。

 

f:id:afirigon:20170414055611j:plain

 

f:id:afirigon:20170414013004j:plain

 

強豪ひしめくジャンルなので微妙です。

 

できれば1ページ目で表示していただきたいものです。

SEOしたからと言って確実に上がるわけではないので

 

なんとも言えません。

 

それでは、サイト強化頑張ってきます!!!!

 

 

突撃ーーーーーーーーーーーーー!!!