ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

完了!あとは全部くっつけるだけ。休憩してたら時間かかってしまった(;´Д`)

f:id:afirigon:20170412072739j:plain

 

11サイト分TOP画像完成しましたが、朝食食べて休憩してたら7時過ぎてました。(;´Д`)

 

あと何時間体力が持つだろうか。

 

多分14時までくらいかな。

 

限界までサイト制作しようと思います。

 

後はくっつけるだけで11サイト出来るので、来週からはダイエット関連を10サイト目指して頑張る!!!

 

ということで、も少し休憩して、サイト制作に取り掛かるぞーーー!!!

 

朝日が眩しーーー!!!(;´Д`)

 

突撃ーーーー!

 

 

この道を行けばどうなるものか

 

危ぶむなかれ危ぶめば道はなし

その一足が道となり

その一足が道となる

 

歩いてゆけよ

行けば分かるさ

 

ありがとーーー!!!!