ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

3つ目終了。残り6つ!!う~頑張るぞーーー!!!!

f:id:afirigon:20170411080925j:plain

 

肩痛くなってきました。(*´∀`*)

 

何とか1000文字から1500でまとめています。

 

ちょっと朝ごはんタイムだな。

 

終わったら昼間でに残り仕上げよう。そして昼から体力の残ってる限りTOP画像を作ろう。

 

そしたら、明日は完成サイト量産だ!!

 

もう明日は水曜か。

 

早いな~~~。早く作らねば。

 

来週はダイエット関連量産だ。

 

早く作らねば。SEOも待ってるべ

 

あ、水曜は事務作業だ。

 

やることいっぱい!早く一つでもいいから結果が出てほしいな。

 

まだ1週間くらいしか初めのサイト作って経ってないんだな。

 

まだまだだな。3ヶ月位は無収入ぽい。(´;ω;`)

 

がんばるぞ~ーーーー!!!!!

 

突撃ーーーーーーー!!!