ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

本日は夜勤!ご飯が喉を通らない。昨日から何も食べてない。

100サイト作って1円も儲からなかったらどうしようという不安が昨日からガンガン湧いてきました。

 

100サイト制作=7万 200サイト制作=14万

 

ココまでなら何とか耐えられそう。(;´Д`)

 

200サイト作ったら10万くらいほしい。

 

これで、何とか耐えられそう。

 

目標は4ヶ月7月末までで200制作10ジャンル制覇と思っています。

 

あと、100作ったあとはサイトのテコ入れ(ちょっと修正)が必要かも。

 

ん~やっぱり優しくないな。

 

せめて、少しでも稼いでほしい。ドメイン代は回収してほしい。

 

寝るのが怖い。自分ができることは全てしてる。限界までしてる。

 

コレで結果が出ないのが一番怖い。

 

どうなるんだろう。辛い。

 

夜勤行く準備します。

 

まだ、手駒が揃ってない。頑張れ自分。ほんとに辛い。

 

( ´ω` )