ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

一気に17サイト完成!トータルで25サイト!ガンガン作るぞ!!!

f:id:afirigon:20170406155638j:plain

 

今日は一気に17サイト完成しました。

 

ほぼ徹夜でさっき起きて最終仕上げをしました。

 

これから、アフィリリンクとか解析とかSEO用のリンクとか色々整備しようと思います。なので新規サイトは今日はココまでかなと。

最高で出来たら残り9サイトのテンプレと文章コンテンツが出来たらなと思っています。

 

コレだけ大量に同じアフィリリンクを必要とするサイトを作るとリンクコントローラーの実力発揮です。次からはFTPしなくてもブラウザで一発張替えです。

 

 

ほとんどスマホで見やすいように作ってるので、PCから見ると少し簡素ですが、なるべく意思決定に必要な大事なデータをスマホサイズで一覧出来るようにまとめて、リンクもすぐ近くにまとめています。

広がりがないぶんより短い時間で判断できるように工夫してます。

 

なので、いいのか悪いのかよく分かりません(;´Д`)

 

でも、作らないと収益にはならないので作ろうと思います。

通期で売上を期待するサイトなので1年無いと切ります。

 

1ドメイン1年継続するなら2ドメイン新規で取ったほうがコスト的にもいいし今の僕には短期的に当たるサイトでなければ余裕が無いので厳しいです。

 

しかし、25サイトのSEO対策するのに結構時間かかりそう。

 

頑張ろう。

 

SEO対策してたら今の作業時間の半分は取られるから1日1~2サイトくらいかもしれない。

 

なるべく量産しよう。

 

あとは、9サイト同じようなテーマのサイトを作成するので、週末には完成すると思います。

これで美容関連は終了。とします。

 

あとは期待のダイエット。

その後は無料登録系かと思っています。

 

コレが意味なくても、コレが答えじゃなくても。

諦めきれない自分がそこにいます。

この大変な作業が終わればまた違う景色が見えるかもしれない。

ちゃんと稼げるようになりたい!

 

いっけぇぇぇぇーーーーーー!!!!

 

 

突撃ーーーーーーーーーー!