ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

更に2サイト完成!今日はあとランキングサイト(複数ページ)を制作!コレが出来たら一気に17サイトくらい増える!

f:id:afirigon:20170406000955j:plain

 

今日は色々あり疲れてたので1.5時間ほど仮眠。今日は朝までノンストップで行きます!

 

とりあえず、個別紹介のサイトは終わったので、次にランキングサイトです。

 

コレができれば一気に17サイトくらいは出来ます。

 

収益にも貢献してくれると思います。

 

そこまで行ったら、あとは個別ページが7つくらいは残ってるので一気に作りたいと思います。

 

それが終わったら、ダイエット関連で単一紹介とランキングで行きたいと思います。

 

これは1週間でガンガン作っていこうと思います。

 

あとは、人気ジャンルを上からちょこちょこ作っていって4月は40~60サイトできればなと思っています。5月には100サイト超えたいです。

 

あと、報酬金額が少なくてもライバルが少ない数を作れば確実に収益になりそうなものをたくさん作りたいです。

私の場合ホームランはいらないので、早く確実に少額の資金を得て資金がバーストしないようにしなければいけません。

 

早く収益が上がるのはライバルが少なく収益金が少ないものです。100円でも200円でもいいです。今のジャンルは結構高額です。決まりにくいと思います(;´Д`)

 

まず、300サイト作るまでに月10万円くらいは欲しいです。

 

頑張るぞ!!!!!

 

これしかないんだから!!!!

 

あとはドメイン取れなくなったら出稼ぎ+売れないサイトの修正を考えてます。

 

とりあえず、稼げるサイト作りたいし経験値を得て稼げるサイトの雛形がほしいです。

 

いけぇーーー!!!!

 

突撃ーーーーー!!!!