ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

SEOリンクコントローラーが完璧に使えるようになりました!あとは、自分の実力次第!

f:id:afirigon:20170404190754j:plain

 

とうとう、SEOリンクコントローラーが使えるようになりました。

 

完全に動作しています。

 

あとは、自分が作ったペラサイトの実力次第で収益が変わってきます。

 

自己責任の範疇です。

 

怖いけどやらなきゃ始まらない。

 

コレでほぼすべての問題が解決。

 

今日は普通のサイト4つが目標!

 

ランキングまで行ければいいかなと思ってる。

しかも、素材はすでに収集済み。

 

やるなら今しかねぇー!!!!

 

いくぞーーーー!!!

 

突撃ーーーーーー!!!!