ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

昨日は雛形作ってたから素材集めできなかった。今日は素材集めとサイトの仕上げだ!!!

f:id:afirigon:20170404113903j:plain

 

今日はあとは、欲望系のテンプレ考えててコレが出来たら素材集めして、

その後は、ちょっとSEOリンクコントローラーをチェックして出来るかどうかトライ。

 

そして、サイトを作り始めようと思います。

 

一応テンプレも出来たことだし、一気にあとは制作に励めます。

 

自分の場合は同一ジャンルの場合は文章など混んてtンツを考える作業と実際に素材などをつかって制作する作業に今のところ別れてます。(作業効率がいいのかな。)

今週は10越えるぞ!!!

 

いくぞーーー!!!!

 

突撃ーーーー!!!!