ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

SEOリンクコントローラーは動くようになったけど、WEBサイトが文字化けしちゃう。現在原因を究明チュウ。

f:id:afirigon:20170403191531j:plain

 

動くようになりました。

 

詳細は完全に解決してからにします。

 

いま、なぜサイトが文字化けするかをSIRIUSのユーザーフォーラムに書いて聞いています。コレが解決したらほんとに使える。

 

SEOリンクコントローラー自体はもう動いてるんでOKです。

あとは、サイトの文字化けだけだ

 

なんか原因があるんだろうけど探してもわからん。

 

聞くしか無い(;´Д`)

 

それでは、これからサイトの文章(コンテンツ)作成します。

 

今日は6つの文章を書こうと思います。

 

それでは!

 

経過ができ次第報告します!!!!

 

いっくぞーーーー!!!!

 

突撃ーーーーー!!!!