ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

SEOリンクコントローラーの問題が解決せず。明日1日使って解決したい!

f:id:afirigon:20170402203445j:plain

 

これはかなりの問題です。

 

量産タイプの自分にとってはこれがないとサイトが60超えたくらいからかなり厳しくなってくるし、ランキングとか作るときはかなり厳しいと思います。

 

一応解決方法としては

 

1、SIRIUSユーザーフォーラムで質問する。

(色々解決方法書いてあったけど、一応試した、うまくいかない。)

2、エックスサーバーさんに聞いてみる。

(ちゃんとこうしましたよ!でも動きませんという過程をフローチャート化して分かりやすいようにする。)

 

これしかない。

 

聞かないと解決できない。

 

辛いな

 

コレが解決しないと、量産できないんだ1日使っても解決したい。

量産に集中できない。

 

困った。

 

コレが解決しないと・・・・何位も出来ない。

 

とりあえず、明日昼まで格闘して質問出したらサイト作らないと。

ずっとコレにかかりっきりでは無理だ。

とんだところでつまずいてしまった。

 

まいったなぁ~。