ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

エッジリンクマネージャーやSEOリンクコントローラーのメリットって・・・

これらのメリットって、結局ブラウザでリンクが変更できるってことだけだと思う。

 

いちいちサイト編集してタグ付け替えてFTP送信しなくていい。

WordPressなら編集画面があるからすぐかもしれないけど、FTPの場合はたしかに時間がかかりそう。(;´Д`)

 

そのことだと思う、広告管理のみで言えば。

 

だって、アフィリサイトごとに広告ソースは違うので結局取得はしないといけない。

 

ボタン画像とかテキストとかの上と下にリンクを分ければ1サイトに3つエッジリンクのPHPソースがいる。これでいいのかな。

 

いや、画像にリンク貼ればいいんだ。そしたら、トータルでバナーと画像又はテキスト用で2つになる。

 

とりあえず手間だけど1つ1つ登録するしか無いのかな。

 

広告ソースの使い回しはどのサイトで売り上げたかわからなくなっちゃうし

 

将来を楽にするツールということで、いま登録を頑張っときます。

 

量産する場合にサイトごとに広告ソース違うのって面倒だな(;´Д`)

 

それでは、エッジリンクマネージャーでした。

 

それではでは。