ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

夜勤まであと少し、今日は資料集めと、来週激制作に入るために、下準備してました。

f:id:afirigon:20170331191831j:plain

 

4月中には美容ジャンル地獄から抜け出したいです。

なので週に10位上はいかないと。

 

バックリンクもあるし。

 

バックリンク使うということは

 

SEOリンクコントローラーの代替品エッジリンクマネージャーの購入を考えないと。

 

てか、週末に多分買います。

 

2万円は痛いけど、買わないと前に進まない。

 

200サイト作っても収入ないとどうしようもない。

 

とりあえず、200サイトで30万。これしかない。

 

40☓5ヶ月(4~9)で200。コレ目標

 

最後に花咲かせるか散らせるか。

 

10月に母を大阪旅行に連れて行ってあげたいんです。

こんな僕をココまで大きくしてくれた。

やっと親孝行できそうです。

死ぬ気で稼ぐぞ!!!!