ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

まだ初めたばかり。1つのサイトがネットにのって検索されるまで2~4週間、その後の成果まではもっと時間かかる。

f:id:afirigon:20170331163421j:plain

今日はもう一度マニュアルテキストを確認しました。

 

キーワード選定は間違ってないけど、バックリンクはまだやってないのでいいかどうかわからない。テキスト通りにするしか無い。

 

ちょっと結果を焦りすぎている。アフィサイトは時間がかかる。

 

アフィリ笹木さんを分析させていただきました。

 

アフィリ笹木さんは携帯アフィリの実績があってPCアフィリする前から結構稼いでらっしゃいました。30万位

 

でPCアフィリの方の経過ですが

 

2011/7/19に開始

しかも初日からサイト作られています。(すごい・・・)

1ヶ月に30サイト作っていらっしゃって当月報酬は18000円ででした。

2ヶ月目で60サイトでした。多分ジャンルはバラバラ。ほぼ化粧品物販だと思われます。女性だから取り組みやすかったんでしょうね。

3ヶ月目で5ASP使用で20万円台サイト128保有

6ヶ月で40万円台サイト200オーバー←ココまで行きたい!!!!

ココまで行けばとりあえず資金獲得できて続けられます!!

 

あとは1年半で500サイトで100確定だそうです。

 

アフィリ笹木さんは色んなジャンルを横断的に季節商品も混ぜて作っていらっしゃるのでコレくらい行くんだろうなとおもいます。また、報酬が低い物販系に力を入れられていたみたいです。

 

自分はいま、美容ジャンルに特化してるんで、ここで41サイトは痛い

でも、稼げるジャンルでたくさん持っておくことは収益の柱作るにはいいみたい。

 

コレが終わったら数が出て安定するように、ダイエット関連、(デリケート含む)化粧品、無料案件や物販、なんかの数が出るのをいきたい。他にも面白そうな広告があったら行きたい。

 

まずは、4/1から6ヶ月9月末で200サイト保有月30万目標!!!

 

今日は資料集めと再度テキストの確認して、サイト修正で終了。

 

結構時間ロストした。最低月40じゃないと6ヶ月後はない。。。

 

自分にできるかわからんけど、やってみて結果でんかったら。

その時は本当に全部おしまいだから。

いままで、10年以上死ぬほど努力してきたものの結果が出ずに、守りたい人も守れず、社会的にはハグレ者、大切な人にいい生活もさせてあげられず、周りからは見下され、悔しくてもぶつけるところもなかった。

コレが最後だから。だから、死ぬほどやってみる。