ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

シリウスのサイト作成手順書出来たので次からは早く作成アップが出来ると思う。今日は戸惑ったので時間かかった。

f:id:afirigon:20170331011205j:plain

 

今日は体力的にもう限界みたいだ。

 

悔しいけど全然進まない、やったこと無いのは出来なくて当たり前かもしれないけどもう少し出来ていたい。

 

今週は今日が夜勤だし朝に事務作業があるからどこまで出来るかわからない。

 

とりあえず、イラストAC月額会員入らないといけないしGRC年間契約しないといけないしアクセス解析まだ完成サイトに付けてないので付けないと。

 

一応、アフィンガーとシリウスのサイト作成は細かい部分も含めて手順書作ったからあとは流れ作業で出来るのでかなりスピードアップできる。

 

アフィンガーもシリウスも記事入力とアップとか周辺整備で1.5Hくらいで出来るようになった。

 

あとは、複数ページは出来るとして、気になってるのがランキングです。

 

まだ作ったこと無いからアフィンガーのはサンプル作ったから出来るとしてシリウスは作ったこと無いから時間かかるかな。

 

やっと、本当の量産体制出来たなと感じました。1ヶ月もかかってる。(;´Д`)

 

今日のシリウスは時間かかったな。(;´Д`)

 

今日はもう、新規の作成はできそうにないから。

 

資料集めと素材集め、あともう一回テキスト読もうと思います。

 

やり方間違ってないか。

 

無駄打ちは出来ないからなるべく忠実に。

 

ほんとに思った通りに出来ない。もう少し流れ作業的にしないと被リンク作業が入ってきたらほんとに進まなくなってしまう。

 

このまま、稼げないで終わってしまうんじゃないかという恐怖が毎日襲ってくる。

 

明日が来るのが怖い。失敗したら何も残らないから。

 

今日も怖くてねれない。意識失う寸前まで行動して目をつむって気づいたら朝みたいな方が何も考えなくていい。