ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

2本目文章終了!今度は1300文字くらいに収められた。量産はコレくらいがいいのかな。

f:id:afirigon:20170329215702j:plain

 

やっと、2本め終了です。1.5時間書くのにかかってます。

 

なるべく説明っぽくならないように。

丸山式の書き方通りに書いてるんですがなんかちゃんと出来てるか不安です。

 

アフィサイトと言うよりは売り込みのないブログみたくなっています(;´Д`)

 

一応売り込み感なくすのが目的なのでいいのかもしれませんが、かっちりしてるビッグサイト見てると不安が増してきます。(;´Д`)

 

今日はブログを合わせると何文字書いてるんだろうか6000文字くらいはいってるかな。

 

毎日6000文字打てば3サイトくらいは作れそうだな。

 

とりあえず、あと1本コンテンツ文章書いてUP出来るようにする!!!

 

ギリギリ今日中に文章は上がりそうだ。

 

ほんとにコレでお客さんは公式サイトに行ってくれるだろうか。

 

不安になってきた・・・

 

行動しか無い!!!!!

 

いっっけーーーーーー!!!!

 

突撃ーーーーーー!!!!!