ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

文章1つ終了!2000文字の大作。1600くらいにしときたいな。できれば1000くらいにしたい。(;´Д`)

f:id:afirigon:20170329200028j:plain

 

なんとか、1つめ仕上げました。

 

2000文字は多いわ

もう少しペラってないと。

 

1200くらいでうまくまとめたいな。

 

あと2つ!

 

といいたいけど1つ仕上げるのに1時間30分かかってるからな。

 

もう少しピッチあげないと。

 

あと一時間で一本仕上げるぞ!

 

そして、一時間でもう一本!

 

ちゃんと丸山式通りに出来てるかな。

 

ちょっと文章多いような気もするけど、だけどこのクオリティーでいったら量産できると思う。

頑張る!!!!

 

突撃ーーー!!!