ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

事務作業、昼食、問題解決、で準備完了!これからガンガン作ります!今日は3つ作りたい!

f:id:afirigon:20170329135243j:plain

 

いろんな雑務を終えてやっと本業!

 

今日は同一ジャンルほぼペラを3つくらいは作りたいと思います!

 

目標は10時間以内。

 

キーワードは違うけど同じことばっかり書いてたらいけないのでペルソナ

変えていきます。

 

それじゃあ、作業してきます!一個目出来たら更新だ!!!

 

 

 

追伸:昨日勝手に.htaccess書き換えたために朝からアフィサイトが表示できませんでした。追記はいいけど削除はいけないのね。SEOコントローラーの返信はまだ来てないけど来たら対処したいと思います。

ん~とりあえずシリウスでサイト作ってアップする!

コレならSEOコントローラー使えるかな。

毎日3つサイト作れたらいいペースだ。

被リンク作業もあるから、調子良くはいかないかもだけど頑張る!!!

 

行くぞーーー!!!!

 

突撃ーーー!!!!!