ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

昨日は怖くて寝れなかった。このままうまくいかないんじゃないかって。今でも、心臓がドキドキしてる。頑張らなくちゃ。

f:id:afirigon:20170329103505j:plain

 

このまま失敗したらどうなるんだろう。

 

食事も喉を通らないし、食欲もない。

 

いい歳で、なんにも持って無くて、資金がなくて。

 

悪いことばかり頭をよぎります。

 

悩んでも仕方ない。

 

悩みを晴らす唯一の方法は「行動すること」

 

羽生さんがおっしゃられていました。

 

行動するしか無い!

 

苦しい胸を引きずってでも!行動してる間は失敗はない!

 

いけ!!!!!!

 

今日は、一時間ほど事務作業をして、まだSEOリンクコントローラーの返信こないんでシリウスでのサイト制作を行います。

 

シリウスもモバイルに対応したレスポンシブテンプレートがでていたのでガンガン作っていけると思います。

 

僕にはいまはとりあえず作るしか出来ないので。

何が正解かわからないから。

 

先人の後を追いかけるだけ。

 

本日は3サイト目標!!!

 

同一ペラなら行ける!!!

 

突撃ーーーーーー!!!!