ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

祝!初めてのアフィリサイト完成。3ページのほぼペラだけどすごく嬉しい半面、生産量が少なすぎる。早く回転させなければ!

f:id:afirigon:20170328224446j:plain

 

とりあえず1つ完成しました!

 

あとは、このテンプレで量産するのと、ランキング形式の少しページ数の多いのを作りたい。しかし、それは単発ページを20ほど作ってから。

 

頑張れば1日3くらい行けそう。

 

これから、A8で広告申請してSEOリンクコントローラー使って広告張って(コレは初めてなので時間かかるかも)ほんとに2つ目に取りかかれます。

 

単品紹介なのでランキングより当たりサイトは少ないかもしれませんが、少しでも当たって欲しい。

 

とりあえず、ほぼペラを20個は量産します。そのあとはランキング形式と複数ページに着手。

 

ランキング形式はテンプレ出来たらすぐそうなので、問題はその他の複数ページとほぼペラです。

 

本音を言えばアフィリ笹木さんに1つでもいいからサイトをチェックしてほしい。

こんなんでいいのかなと。

しかし、そんな迷惑かけることはいってられない!

 

ちなみに、トラフィックゲートASP提携審査をお断りされました。(;´Д`)

まあ、良いサイト作ってリベンジです!!

 

 

頑張るぞ!!!

 

作るしかない!!!!

 

 

いけぇーーーーー!!!!

 

突撃ーーー!!!!