ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

もう少しで初めてのアフィサイト完成。でも、時間かかりすぎてる。コレじゃ進まない。考えないと!

f:id:afirigon:20170328192121j:plain

 

やっと、できそうです。

 

いろいろ、情報を調べながらしてると時間かかるんですね。

 

基本的にほぼペラサイトなら2~3時間

 

複数ページなら6時間くらいは見ているんですが

 

ペラで4時間以上かかってます。

量産体制に不備ありです。

 

手順書を作ったのである程度速度は早くなるのですが

月産80には程遠いです。

 

でも、ココで諦めたくない。

 

まだ前に進みたい、下手だって上手くなるまでしがみつきたい。

 

ダサくてもいい、出来るようになりたい!

 

僕でもできるようになるって思いたい!

 

まだ頑張ります!!

 

いくぞーーー!!!!

 

 

突撃ーーーー!!!!!!