ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

星等をつけて下さる皆様へ。

みなさん、私がくだらない記事を書いてるのに

 

大切な時間を使って星とかを付けていただき本当にうれしいです!

 

ですが、皆さんの大切な時間をつかっていただくわけにはいかないので

 

時間のある時、ちら見して一週間に一回でもいいので、星とか適当でいいです!

 

申し訳なさすぎます。(;´Д`)

 

なので、たまに見るくらいでいいので自分の時間をぜひ大切に使ってください。

 

追伸:私はダダダーーン!と適当に星つけちゃってますので。w

お返しの星は付けなくても大丈夫です!(*´∀`*)

 

※皆さん大切な時間を使っていただいて申し訳ないです。

本当にごめんなさい。

そしてありがとう!!!!!!