ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

ネームサーバー変更までに時間がかかるので昼食&もし、帰ってきても終わってなければシリウスでとりあえずサイト製作!

f:id:afirigon:20170328133930j:plain

 

とりあえず、ネームサーバー変更は数時間かかるようです。

 

本当に半実況ブログになってきました。

 

このパワーをアフィサイト制作に使うべきだと思います。(笑)

 

ちなみにこのサイトをアフィサイトには一切するつもりはないです(;´Д`)

 

とりあえず、ご飯をササッと食べて、シリウスでサイト制作に励みます。

 

それでは!!

 

 

行ってきます!

 

突撃ーーーー!!!

 

 

 ※右クリックしてループを選択すると永遠とリピートします。