ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

とうとう、ゴンの日記がGoogle検索4位に初登場!あと少しだ!なんでアフィリサイトじゃないんだ(;´Д`)

f:id:afirigon:20170327130505j:plain

 

ヤフー検索の順位は今まで通りですがGoogle検索のほうがなんと4位に表示!

 

 

他のゴンの日記さんはそんなに強敵なのか。

 

今まで通り更新して、いつか1位を獲得したいと思います!

 

被リンクが必要ですかね(*´ω`*)

 

ペナルティーは困るのでこのまま放置です!

 

 

それでは、ドメイン登録は3/29までみたいなので早めにしてきます!

 

そしたら、今度は書いた文章をアフィンガー4に乗っけてアップします!

 

記念すべきアフィサイトできたら報告します!

 

そろそろスイマーがやってきています!

 

まだ負けないぞ!!!

 

 

ガンガン作るぞ!

 

いくぞーーーー!

 

 

突撃ーーーー!!!!