ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

事務作業終了!これから記事を書くぞーーー!!頑張るべ!今週の目標は10ドメイン10サイトUP!

f:id:afirigon:20170326113330j:plain

 

事務作業も終わり睡魔の原因にもなる重量級の朝食も補給しお菓子まで完食。

 

確実に彼はやってきます。

 

今日は、やはりメインコンテンツになる文章を書き書きします。

 

アフィリエイター=作業量=文章作業

 

だと思います。

 

メインの文章はやはり外注とかではなく、自分で書くべきなのかなと思います。

 

早く外注できるようになりたいです。(;´Д`)

 

それではカキカキします。

 

効率を考えて当面は1ジャンルで50~100サイト作成を目指して頑張ります。

 

ペラや複数サイト、ランキングやおすすめサイトなんかも混ぜて作っていきたいと思います。

 

ランキングとペラサイトってどっちがお客さん来るのかな。

 

やってみないとわからないな。

 

1日同一ジャンルなら5サイトできるようになるといいな。

 

それでは制作します!!!

 

突撃ーーーー!!!