ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

このまま行けるんだろうか、不安て仕方ないけど。

f:id:afirigon:20170325201039j:plain

 

今日でビギナーは卒業です。

 

明日からたくさん作っていきます。

 

今までの人生どんだけ努力しても、

いい結果というものはでたことは殆どありませんでした。

 

積み重ねも努力も人一倍していたと思います。

 

継続もずっと続けてました。10年以上

でも結果ってでなかった。

 

惨めなのかもしれない、みすぼらしいのかもしれない。

一般世間から見れな負け組なのかもしれない。

 

普通の人から見たらいい年して恥ずかしいのかもしれない。

 

ストレスが溜まってるなら僕を見て笑ってください。

 

 

f:id:afirigon:20170325201010j:plain

 

でもな!

 

ココで負けるわけにはいかないんだよ!!

 

諦めるなんていつでも出来るだろ!

 

他人の評価なんて気にしてもどうにもならない!!

 

動いて動いて行動して考えて行動して!

 

結果が出るまでとことん粘ってやる!!!

 

バカにしたかったらしたらいい!

 

絶対結果出してやる!!