ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

アフィンガーの使い方をそこそこマスターする!しかし、モバイル表示で問題発生

f:id:afirigon:20170325190542j:plain

 

アフィンガー4の使い方大体覚えました。

 

いけないときはググるしか無い!

 

まず、自分が初心者なのでこれでいいのかは分かりませんが。

 

1、まずはアフィの場合は固定ページしか使わないと思うので固定ページの投稿の仕方を学習。

 

2、メニュー(ウィジェット)の使い方を学習。

 

3、コレで大体のサイトは完成だけどあとは、トップ画像とサイトの色選択、メニューの色選択などの色選択をする。(メニューとかの細かいのはしなくていいかも)

 

上記を学習したら

 

 

【量産手順】

 

まずデフォルト設定でいいので記事を書く!固定ページを書く!

 

つぎに、上記1、2、3、の設定を順にする!

 

以上!!!

 

これで、基本は完成。コレならシリウス並の時間で出来るかも。

 

このアフィンガー4を使うメリットはSEO効果が極めて高いみたいです

 

上位表示されているアフィサイトはコレで作られている事が多い。

 

 

しかーし!!!

 

問題発生です。

 

いちばん大事なモバイル表示なんですが!

 

自分はテーブルとか使っちゃうんでモバイル用に小さくしたときは

テーブルは小さくなりません。

 

なので、テーブルは使用禁止です!!!

 

コレでデザインが台無しです。

 

一応量産体制が整ったと思います。

(リンクコントローラはまだ使ってませんが。)

 

今日で初心者は終了です。

 

明日からは戦場で戦うアフィリエイターとしてしのぎを削りたいと思います!!

 

いくぞーー!!!

 

僕にはこれしかないんだ!!

 

窮鼠猫を噛む!!!!

 

 

 

突撃ーーーー!!!