ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

THK Analytics設置成功!しかし、アフィンガー4にはアクセス解析タグを設置するところがなかった!(;´Д`)

f:id:afirigon:20170324205806j:plain

 

 

f:id:afirigon:20170324205928j:plain

THK何とか入れられたんですが、アフィンガー4にGoogle以外のアクセス解析を入れるところがありませんでした。

 

解決方法としてプラグインでWP Analytics Tag Managerというプラグインを入れることで解決できるそうです。

 

帰ってきて早めに入れてみたいと思います。

 

コレで前にすすめる。

 

あとは、複数ページを作って来週の頭くらいからアフィサイト作るぞ!!

 

来週は10個目標に作ります!!!

 

寝ないでもなんでも頑張る!!

 

物量勝負!なるべく早めに利益を上げて安心して進みたいです!

 

いくぞーーー!!!

 

いま、A8が210円セルフバックをお名前ドットコムでしてます。

 

ん~早くたくさん取りたい。

沢山サイト作って稼ぎたい!!!

 

突撃ーーー!!!

 

 皆さんまた明日朝!!!