ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

THK Analytics設置失敗!!やはり難しかった。参考シトがダメダメだった(;´Д`)

f:id:afirigon:20170324184652j:plain

 

THK設置失敗しました。

 

貴重な時間が(;´Д`)

 

参考にしたサイトが虫食いだらけでうまく行きませんでした(;´Д`)

 

かなりいサイトを見つけたので今度は設置できると思います!

 

コチラです。

 

コチラを参考に今度はチャレンジしたいと思います!

 

THKをエックスサーバーでインストールしてます!

 

totobouz.com

 

 

しかし夜勤までの時間がない!

 

今日は断念ですが、明日の朝もう一度トライします。

 

それからアフィンガー4の複数ページサイトです!

 

来週はアフィサイトたくさん作りたいと思います!!

 

失敗してもただでは転ばないぞ!!!

 

それでは夜勤に行ってきます!

 

帰ったらTHK設置だ!!!

 

 

突撃ーーー!!!