ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

フォトショップで初めてトップ画像を作りました。

時間かかってしまいました。

 

トップ画像が違うだけで全然イメージ違いますね。

 

素材を集めて、合成して作ってみました。

 

あまり時間を書けたくないんですが、これからは15分位で出来るようにしたいと思います。

 

切り取ってコピーして文字打つだけですけどね。(;´Д`)

 

f:id:afirigon:20170323102034j:plain

 

 

いやん。(笑)

 

コレをトップ画像としてさらに、シリウスでサイト制作していきます!

 

どんどん制作していきます!!

 

突撃ーーー!!

 

そういえば、アフィリ笹木さんもとはグラフィックデザイナーだったな。。。

すごいなもう(;´Д`)。

 

トップ画像だけはデフォルトは使わずちゃんと作ろうかなと思います。

 

イメージ全然違います。