ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

シリウス通常モード学習終了!次はアフィンガーです!

 

f:id:afirigon:20170322122334j:plain

 

やっと、シリウス通常バージョンの学習終了。

 

サイト作るだけじゃなくて、画像の加工とかもできてかなり便利っぽい感じでした。

 

ちょっとテンプレが現代っぽくないかなと思ったので自分でトップとアイコンは調達する必要があると思われます。

 

ただし、時間かけ過ぎは厳禁だと思う。

 

どっかで商用利用可能なフリー画像とアイコン探してきてフォトショで加工するしか無いな。

 

つぎは、サーバー契約かなと思ったけど、アフィンガー4も学習しとかないといけないから、とりあえずアフィンガー4で。

 

あと、シリウスSEOが結構充実してるなと思った。

 

今日中にはサーバー契約する。

 

それじゃあ、アフィンガー4に突撃ーーーー!!!!