ゴンの日記 月収30万円までの記録

ほんとうに0から初心者が月収30万円稼げるようになるまでの記録です。【半実況?】

スマホの文字表示、行間。何が正しいんだろう。

スマホの文字って読みづらいなと感じるのは自分だけでしょうか?

 

下の画像はグーグルクロームの開発画面で携帯表示したものです。

 

自分のサイトながら見づらいです。

 

行間開けすぎ。文字小さすぎ。

 

いいことなし。(;´Д`)

 

 

f:id:afirigon:20170321225844j:plain

 

※自分は文字を読むのがあまり得意ではないので、

 

よくスーパースターたちの○○の名言集などが

 

短くて読みやすかったので、分というよりワードとして

 

読んでいただきたくて行間を多く空けています。

 

「文」というのは、読むのに能力が入ります。

 

「ワード」は識字ができればいい。

 

能力の浅い僕でも楽しいのです。

 

バナーのキャッチコピーみたいに。

 

でココからはスーパースター達のスマホサイト

 

f:id:afirigon:20170321230238j:plain

 

gori.me先生

めちゃくちゃ情報が書いてあります。

裏山(;´Д`)

 

f:id:afirigon:20170321230305j:plain

 

まだ東京で消耗してるの?先生

 

いい感じに2-3行でまとまっています。

 

 

こおいうのがイケてるっていうんでしょうね。

 

僕の行間ならアフィサイト作ったらすぐ誰が作ったかバレるな。w

 

それでは、ブログはこのスタイルで行きます。w

 

アフィサイトは強豪に負けないように作り込んでいきたいと思います。

 

それでは、これから朝までお付き合いください。

 

半実況します。w

 

突撃ーーーーー!!!!